忍者ブログ

モーゼのキセキ

世の中の様子、時々にあった時事、モノをマイトレンドとして紹介するブログ。オイシイモノ、楽しそうなこと、発見したいことを書いていきます。

サイト作成に便利!FunMaker

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サイト作成に便利!FunMaker

ホームページ作成に便利なツールをご紹介!


コーポレート用


FunMaker[ファンメイカー]が選ばれる3つの理由


簡単格安ホームページ作成サービスを利用している方が、最も困っていることは何でしょうか?
利用者にアンケートをとると、多くの方が以下の3つの点で困っていることがわかりました。

  • 1. 何をするにも追加費用が発生してしまう
  • 2. 操作性が悪く、結局利用を継続出来ない
  • 3. Webにおける様々な脅威に対応できない

FunMaker[ファンメイカー]はこれらの悩みなく、本当に簡単にホームページを格安で作成できるので、多くの方に選ばれているのです。


月額5,000円だけで、追加費用なし

『簡単』『格安』がウリの多くのホームページ作成サービスは、上位サービスやオプションサービスへの入り口として提供されているため、独自ドメインが高かったり、機能が足りず何かするたびに追加費用が必要になったりしてしまいます。その上、諦めて他のホームページ作成サービスを利用するとゼロから費用がかかるのはもちろん、高額な移転費用や違約金まで必要になってしまいます。


FunMakerは、サーバやメールはもちろん独自ドメインやロゴ、利用画像まで提供して初期費用無料、最低契約期間も違約金もなしの月額5,000円だけで簡単にホームページを作成できる、本当に簡単に格安でホームページを作成できるサービスです。また、企業やショップはもちろん、学校やイラストレーターなど幅広い利用者を満足させる多彩な機能で、更新管理、スマホ対応、お問い合わせ、デザインや色の変更なども思いのまま。集客に必須のSEO対策も万全の機能が用意されているので、長く使い続けられます。Webのことは月5,000円だけで一括でお任せ、今までなかった『本当の』格安で簡単にホームページを作成できるサービス、それがFunMakerです。


オリジナルシステムで、高い操作性

格安でホームページを作成できるサービスに限らず、更新管理できるホームページは操作性が悪いと使いこなせません。


FunMakerは、上位サービスで提供する30万円からの高機能ホームページと同じオリジナルシステムをそのまま利用でき、わかりやすい操作画面とドラッグ&ドロップなど感覚的に行える操作性で、専門知識がない方もホームページを簡単に作成・運用できます。また、迷ったときには、操作画面の機能毎に用意されたリンクからWebマニュアルへ移動し、利用方法を確認できるのも安心です。


FunMakerの高い操作性には定評があり、2014年の衆議院議員総選挙で、全国屈指の激戦区の選挙対策サイトでも採用され、厳しい選挙戦の中、元総理大臣に快勝する一役を担いました。準備期間がほとんどなかったこの選挙で、多くの選挙スタッフの方々が入れ代わり立ち代わりものすごい勢いで記事を更新し選挙情報を広く発信していけたことは、FunMakerがどなたでも簡単に利用できることを示しています。


セキュリティもバックアップも大丈夫

ホームページは匿名で誰でも簡単にアクセスできるので、常に様々な脅威にさらされています。また、デジタルデータから成るため、1回の操作ミスで全てのデータが失われてしまうリスクもあります。


ITリスクによる大損害と言えばベネッセ個人情報流出事件が記憶に新しいですが、ホームページのリスクはデータ流出だけでなく、ウィルスをしかけられ、利用者にウィルスを拡散してしまうリスクもあります。FunMakerは様々な企業だけでなく、


東京大学や京都大学など高い基準が設けられた機関も利用する非常に高いセキュリティ対策が施されたシステムなので、Webの脅威を気にせず安心してホームページを作成し運営できます。また、作成したホームページのデータは自動的にバックアップされ、元データと複製データが2つのサーバに分けてそれぞれ保存されるので、データ消失の心配もなく安心してホームページを作成・運営できます。格安で簡単なだけでなく『安心』できるサービス、それがFunMakerのホームページの作成システムです。


FunMaker[ファンメイカー]は、返金保証期間を設けているのはもちろん最低契約期間や違約金もなくし、多くの方が本当に格安で簡単に、そして安心して利用できるホームページ作成サービスです。企業やショップ、スクールのホームページはもちろん、学校やイラストレーター、政治家の選挙対策サイトまで作成できるその様々な機能と発展性が、皆さまの希望を全て満足させ追加費用ゼロの格安でホームページを作成できるのはもちろん、長い間高い効果を発揮し続けるホームページを実現します。

コーポレート用

FunMaker…は

  1. 圧倒的に機能が充実
  2. ホームページを格安で運営
  3. 高いセキュリティレベル
  4. サーバーコミコミ
  5. 独自ドメインOK
  6. ロゴ無料作成
  7. 画像無料提供
  8. コンテンツのひな形無料!
  9. もちろんスマホ対応
  10. デザインがオリジナル

ファンメーカーはコレだけの高機能で
月額5000円。

東大研究室のHP
選挙対策のHP
京大実験所のHP
ゴルフスクール・通販などなど

様々な分野で高評価を得ています。

FunMakerでホームページを作成する


拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽天市場


マイリンク

【期間限定キャンペーン】

DVD宅配


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
>

人気商材ランキング